FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォールナットのシェルフ。

         line10.gif



 今日、現場に行ったらば、電気工事をしてる最中でした。

 オープンハウスに、外構まで終わってる状態になるため、

 なんだか、急ピッチで 進んでます!


 今日は シェルフの微調整もしてきました。

 梁 ←前の画像使いまわしですが(汗)

 この梁のウォールナットと同じ色に合わせて

 リビングのシェルフを 塗装してもらいました。

                     008.jpg

 まだ、仮の段階で、付箋が貼っ付けてありますです。

 二階ホールの3連ガラスも 仕上がってました。

 011.jpg

 当初は チェッカーガラスの予定でしたが、

 いろいろと ありまして(過去記事にて)・・・

 ガラスをはめ込みました。

 しかも、チェッカーガラスだったはずが、冒険して

 氷を割ったような模様のものにしました。(画像ではわかりづらい??)


                          karasu.jpg

 ***おまけ***

 ♪~~~ 電気屋さんは 演歌が お好きなようで・・・

 010.jpg

 ↑ 手すりに テープでラジオが 設置されてましたわ(ー_ー)!!

 

   ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

花1にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
花2 (2) FC2ブログ ←あーんど ぽちぽち。
花1 人気blogランキング++ ←あーざーーす。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

Comments

おお、本当にもう、完成が近付いてまいりましたね!!
木の部分の色合い、ウォールナットってとってもいいですね!暗すぎず、でも深みもちゃんとある・・・うーん、うらやましいです!

外構が完成したら、あのかわいいおうちが一層映えるんだろうなぁ・・・わくわくしてます!!

あ、リンクさせていただきました!
これからも楽しみにしてますね!

こんばんは~~

だんだんと出来上がってますね^^
外観もとっても可愛い~~~

こっちまでわくわく
してきちゃったよ~~~^^

一生住むのだから
悔いのないようにすみずみまで
考えてくださいね^-^

寒くなってきてるので風邪には気をつけてね~~~!!!
ぽちしていきます~^^

こんにちは。
氷を割ったような模様?も良いんじゃないでしょうか。
光が当たったら面白そうですね・・・

ウチも壁にはガラスは填めませんでしたが、ドアにはステンドグラス填めたりしたなぁ・・・。

おぉ!オープンハウスの時に外構まで終わった状態になるんですね!
スゴイ!早い!( ´艸`) いいなぁ♪

シェルフの棚受けのアイアン、カワイイデザインですね♪
初めて見ました(*´∇`*) 梁もシェルフもいい色だし☆
例の3連ガラスブロックも、カワイイ!
ウチもガラスブロック入れればよかったな~。ちょっと後悔。

棚、めちゃかわいい(^ー^)ノ
yuanさんのオサレな感じがすっごいわかるーー!!
ウォルナットの色ってかわいいですよねーー(*^.^*)
ガラスもチェッカーでなくても全然いいし!!
もちろんチェッカーもかわいいけど。。。
ポチっと♪

ミユさん。ミユさんちも、絶対素敵ですよ~!あの外観、あたし好きですよ♪お互い、完成が楽しみですね^^あ、あたしもリンク貼らせてください(*^_^*)

マキさん。そうそう、これから長~くお付き合いしていくおうちなんで、結構 予算オーバーなんですけど(汗)、気に入ったものが出来上がってきました(*^_^*)ぽち、ありがとうございます♪

寒いですね~!!
おうち、急ピッチで進んでいるのですね。
棚、めちゃめちゃかわゆいですー♪
わたしもあんな色の棚が良いな。
三連ガラスもまたかわゆしっ
あんまり見かけなし、雰囲気の良いガラスですね。
ポチッポチッポチッと♪

おきらく旦那さん。
ドアにステンドグラス!いいですね♪
うちは、玄関ドアに力を入れ、他のところは標準なんですよ^^;

みったんさん。
当初は、クリアな色のつもりでいたんですけど、白い面が多すぎなんで、さし色になったかな~と思います^^いつもぽちぽちありがとう♪

みぃさん。
ごめんなさい、順番間違えてしまいました(>_<)みぃさんちも、あたしすんごい楽しみなんですよ~♪
あの想像の絵のイメージどうりになったら
めっちゃかわいいですよね~^^

yokoさん。
棚受けはビルダーさんとこの雑貨屋さんで、30%offで購入しました(*^_^*)
3連ガラスは、運が良かったのかな~^^
ちょうど、ガラスブロックが欠品だったので、ガラスのほうが、種類も豊富でお勧めですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。