FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーゼのカーテン。

 dot12.jpg


 ソロソロ。


 本腰を あげ、 カーテン作りに 取りかかりました。


 ・・・って、カーテン宣言(?)してから、 どんだけ~日がたってるかって感じですが(笑)


 ともかく やり始めた訳で・・・


 ローマンシェードのキットは 買ったんですが、 あたしには ちょっと難関そうで

 後回し(ギリギリになったら、やるだろう的感覚)


 なのでなので、

 目隠しになる カーテン作りから 始まった訳で・・・


 当初、レースのカーテンにしようと思ったんですが、

 なんか、縫うの 難しそうだったのと、 あんまり いい感じのんが

 なかったので、


 え~


 ガーゼの カーテンです(爆)


 しかも 7mで 2000円です(爆爆)!!


  ① ひそひそ・・・「要は 安いからってことかしら??」


 「きっと そうよ! そうに決まってるわよ!!」   ⑥
 

 



 ・・・ええ そうですけど、何か???



  しかも、四隅を 三つ折りにして縫って、 ひもを つけるだけ~^m^

  子供部屋用のんは、 トリコロールの 布テープにして

  かわいらしさアピールしてみる予定です♪ うふ。
 
  カーテン



  ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

花1にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
花2 (2) FC2ブログ ←あーんど ぽちぽち。
花1 人気blogランキング++ ←あーざーーす。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

Comments

ご自分でカーテン作られるんですねっ☆
すごい~尊敬しちゃいますっ!!
私なんて ミシン使ったら壊しちゃいますから(笑)

ローマンシェード 私も大好きです♪
・・なのに使ってるのは パソコンコーナーのところだけ。

ガーゼのカーテンもやわらかい感じで
素敵ですね~♪
安上がりでも何でも 可愛ければいいんです。

よかったら・・りんく貼らせてもらってもいいですか?

すごいですね、カーテンの手作り!

我がmamaも手作りするところは頑張ると言ってからどの位の時間が経過した事でしょうか・・・。

それにしても可愛らしい動物さん達ですね!
我が家のコンバットとは大間違いw

ぐりーんはうすさん。
カーテンなんて、作るの初めてです(笑)
ローマンシェードも、住んでから作りそうです(爆)!リンク、どーぞ、どーぞ♪
あたしも貼らしてもらいますね~(*^_^*)

aloha k3papaさん。
いいんですよ、ゆっくりで^^
あたしも、こうしてブログでカーテン宣言でもしないと作んないんじゃないかな~と思って(笑)んっ?コンバットとは、スティーブたちのことですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。