FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノの整理とココロの整理。


                      m-styl20.gif

        ネットで 自分に 優しい便利なものを 見つけました。

        それは、引っ越し比較.comという サイトで、

        90社ほどの 引っ越し会社の 自分に合ったものが

        何社か 出て、 おおよその見積もりまで でてしまうものです。

        昨日、早速 1社、自宅に 見積もりを取りに来てもらいました。


   思ったんですが、

   今住んでるうちは 収納場所が 少なく、

   簡易の ラックやら カラーボックスやらが 多いんです(>_<)


   しかも、 実家から もらった毛布とか、押入れ収納ボックスとか・・・


   で、 どれを 捨てて どれを 持ってくかとか、

   まだ 悩んでまして・・・


   だいたいの 見積もりは 出してもらったんですが、

   その前に いらないものを 捨てたり 売ったりする作業が 先だな~って

   つくづく思いました。 でも、ほとんどが 捨てることに なりそうですが・・・(泣)

   やり出したら、とことん なんですが、

   腰の重いアタシなんで・・・ どうなることやら・・・

   1日1つ かたずける!!

   決意しました(^-^)! 

   10月は かたずけ大作戦だぁ~~~!

   新居を 気持ちよく 過ごすために がんばらねば!!

にほんブログ村 一戸建住宅++←素敵な おうちが いっぱいです♪♪                                 FC2 ランキング++ ←雑貨やインテリアの参考にしてます♪
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

Comments

「1日1つ」いいですね!
私、相当なめんどくさがりなんですけど
ひとつは頑張るって思えばなんだか出来そうな気がします(笑)

モノを捨てるのはちょっと決断力いりますよね。
あまり無理せず頑張ってくださいねっ♪(。・ω・。)ノ゛

みぃさん。
そそ、マイペースでのんびりやっていきます(*^_^*)ありがとうございます!無理するタチなんで、気をつけます(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。