FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALLUPのミラー。

 ギャラップ
 

 GALLUPにて、古材を再加工して作った枠のミラーを注文しました。

 前に、塗り塗りした鏡、パパにも「ちっちゃい!」と言われ、

 泣く泣く、違う場所へ移動することに・・・

 で、 今回は サイズも測って、GALLUPさんのものに。


 まだ、壁につけてはいないんですが、  素敵!!


 素敵すぎです!!


 GALLUPさんは、アンティークの部品など、取り扱ってたりするんで、

 DIYされるかたなんかは、ウハウハなのでは・・・


↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
花1 人気blogランキング++←あーざーーす。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

Comments

No title

おおおおお!!なんて素敵な鏡なんでしょう!!!
こういうシャビーな雰囲気って自作では難しいんですよね・・・
ああ・・・こういう鏡、ひとつでもいいので欲しいです(><)

ボ、ボタン・・・、今後の展開に期待しております!!

No title

クリックしてショップ見てきました♪
ホントいい感じのアンティーク具合でステキですね~(*´∇`*)
ウチもミラーもうひとつ欲しいので、ここの検討してみようかな。
ステキなお店教えてくれてありがとうございます♪
ポチ☆

No title

こんばんはー☆
ギャラップさんで鏡購入されたんですねー。
ステキ!!!
古材を再加工してるなんて、それだけでたまんないです:笑
我が家も今ギャラップさんで注文してるものがあるんですー。
もうそろそろ届くかな?
到着が楽しみです♪

No title

ミユさん。
ミラー、やっぱり トキを重ねただけあって、しびれますよ~(笑)
ボタン。。。ボタンねえ~。。。
みぃさん。
是非是非、検討してみてください!
種類もサイズもいっぱいあるので、見てるだけでも楽しいショップですよね♪
yokoさん。
実物は鼻血ぶう~ですよ(笑)
え~、何々??何頼んだんですか?ぜひ、記事にしてください!
気になりまっす^_^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。