

木製ブラインドとあかり。

 
                        急須

 雑貨の整理を したら、山のように ありました!!

 いやはや びっくりであります。

 ついつい 買っちゃうのよねー。 

 来年の 抱負。 飾りすぎない オンナ(爆)!!

 これで いきたいと 思いまっす。

 
 さてさて、新居に 移り住むために 

 がんばってますぞ!  

 パパ、 まだまだ よろしこー。(爆)


 木製ブラインド つけてもらいました。

 ブラインド1

 ブラインド、お初ですが、なかなか オサレ空間に。

 ブラインド2

 あーんど、

 やっとこさ あかりを つけました。

 あかり


 コードが 長くて あたしが フックを天井につけたばっかりに

 すでに 穴ぼこだらけに・・・(苦笑)

 まーじーでー 不器用っす(ー_ー)!!

 
                   アニ君 お引っ越しということで カワイイお友達が

                   カワイイお花を もってきてくれました。

                          ガーベラ
      
                   ひゅーひゅー やるじゃん!(古っ!)

                   明日っから 実家です^m^

                   みなさま よいお年を・・・

        ↓ こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(10) 子供部屋。

                      bc12.jpg

 さてさて、今回で webオープンハウス 最終回です(*^_^*)

 まず~

 子供部屋、 ドアが 2つあります。

 よくある、ゆくゆくは セパレートにするパターンです。

 キッズ4

 ではでは、 中へ どうぞ~

 キッズ6

 全く 同じつくりの クローゼットが 2つ。 今使っている チェストも

 ラクラク収納できます♪

 キッズ3

 うちのお子達は、年が離れているので ここは ほんとに キッズスペースで

 アニ君の宿題は キッチンカウンターの前に 机を置いて やってもらおうと

 考えてます。 まだ 1年生だし、ね。

 入って正面の壁紙だけ キミドリ色に しました。

      キッズ2

       正面のシェルフの下には 数字の書いてある アイアンフックを3つ。

      キッズ5

       照明は うちで使ってるものと、

      ドット

  
       イケアで購入しました。 

       こちら・・・


      キッズ1


       組み立て式で つくづく 自分の不器用さに 気づくのでした(汗)。

       

       こんな感じで webオープンハウス 終わらせてもらいます。


       これから、おうちをたてられるかたの 参考程度になれば、

       コレ幸いでございます。 

       あたしも、おうちづくりをはじめるまでは、

       無知なことが いっぱいで(今でもですが・・)

       雑誌やら いろんなかたのブログが、とても参考になったりして。

       まだ、引っ越しという 大仕事が待ってますが、

       おうちのブログは 終わりというか、

       これからは、おうちの中を どう自分色に 染めてくか

       楽しみであります(*^_^*)


       んなわけで、これからは 好き勝手ブログ(?)として、

       よろしく お願いしまっす!

       では 長々と お付き合いのほど ありがとうございました♪ 

         ↓ ユアンさんに モチベーションアップのポチを。
        花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(9) レストルーム。

 
                     20010115631.jpg


 ん~、今日は さむっ!

 銀行行ったら 鬼のように 混んでて 驚いたユアンさんです。


 ふふ、 年賀状 無事 終了~~~♪

 なぜか 差出人のとこ入んなくって 住所、手書き(涙)。

 いやはや これで スッキリ 年 越せそう^m^


 んでは、 スピード速さで 1F・2Fのトイレを紹介しまふ。


 まず、1Fのおトイレです。

 
  トイレ1

 ちょっと暗かったですが・・・ 

 水色の壁紙(出た!!)です。 

 天井だけ、お星さまが 入った壁紙です。

 メルヘンです(笑)。

                      そして、四角のニッチをつけてもらいました。

                          トイレ3

 で、照明は スタジオmのものです。

 ちっこくて かわいいです♪

 トイレ2

 
 


  2Fのトイレは ピンクワールドです(爆爆)

  トイレ5 トイレ6

    ↓ ユアンさんに モチベーションアップのポチを。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(8) 2Fホール。


                      feru2.jpg

 あ、メリークリスマスだす。

 今年は 最高に 忙しい年越しになることでしょう。

 んでも、 泰葉のハッスルとか気になるし・・・(笑)


 今日からは 本格的に 年賀状書かねば!(って、遅い??)

 やることに 意義があるのです。

 と、いうか 書かないと再来年から 年賀状来ないからね(爆)!

 みんな 住所知らんしって なるっしょ。

 気合いだっぺ、気合い(苦笑)・・・


 あ、 ほったらかしにされてたweb内覧会も とっとと(爆)やっちゃいましょうね~。

 なんか、家具が 搬入されちゃって あと 残すは子供部屋と トイレで 終了どえ~す。


 今回は 2Fホールです。

 ささ、階段登ってくだされ~~~。

 2F.jpg

 アイアン手すり、先が 球になってまして、 結構お気に入りです^m^

 2F 2

 階段の木は パインではなく、なんだっけか忘れましたが(笑)

 同じ感じに合わせてもらったので、フロアとぜんぜん違和感がないです。

 2F 3

 んで、 何度か登場の 後藤照明さんの レプリカ エジソンランプがピッカ~!

 2F 4

 このひし形さんも、コーディネ-ターさんと相談して決めました。

 2F 5

 はい、 2Fのホールに到着でっす!

 つきあたり2つのドアは 子供部屋の扉です。

 2F 6

 3連の ガラス窓。 ブロックではなく たくさんの種類の

 ガラスから、この氷が割れたようなものを 選びました。

 こちら、吹き抜けで 下を 見降ろせます。

 2F 7

 ほらね、

 すでに ダイニングテーブルやら 椅子やら ごちゃごちゃ・・・

 んでは、年賀状、がんばりマッスル!!

    ↓ ユアンさんに モチベーションアップのポチを。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

手紙。



                        mat.jpg

  アニ君の担任の先生が、今日 ささやかながら、

  「アニ君 お別れ会」を 開いてくれました。

  
  アニ君は、春に 小学校に入ったのですが、

  仲の良い子と クラスが分かれ、 大泣きで 始業式、遅刻しました。


  でも、順応性のある子なので、すぐに お隣の子と仲良くなり、

  その子とは、毎日というほど、学校終わって ランドセルほっぽりだして、

  遊んでました。


  先生曰く、「アニ君は いつもニコニコしてて、ムードメーカー的存在」と。

  母の知らない面のアニ君は すくすくと 成長していました。


  みんなから、たくさんのお手紙を もらいました。

                     手紙

 アニ君は、母が心配しなくっても、ちゃーーんと 引っ越すことも

 みんなと離れることも 理解してるようで。

 「新しいお友達、いっぱいできるといいな」と、非常に前向き。

 
 そんな母はというと・・・

 メンタルの病気を かかえながらも、楽しく おうちづくりを

 やってきましたが・・・

 ここにきて、 なぜか 不安。。。

 焦らず マイペースで ゆっくりと やってゆこう。

 アニ君のほうが、大人だわ~。

    ↓ ユアンさんに モチベーションアップのポチを。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

セラミックの表札。


 んもーー!

 男部屋、やっぱ 載せなきゃよかったと ちと後悔↓


 そして、今日は 年賀状作成中、プリンタの調子ワルで

 ちっとも 進まず。。。


 嗚呼、 師走。 ほんとに いそがしったら ありゃしない。


 そんなあたしの気持ちを 察してか、 ボーズ君。

 4時から ずーーーっと 寝ております。 ええ子やな。


 さてさて、 webオープンハウス、

 中休みでっす。


 今日は うちの 表札を 紹介です。

 

 ででんっ!!

 表札

 セラミックの表札です。

 がんばって 加工。 あたしも やるじゃん、うふ。

 

 って、年賀状は~~~(ー_ー)!

 

 表札って 高いのね! ビックリ!!


 うちのは → こちら

 でも 諭吉さんですけどね・・・

   ↓まーいいんでないの。と思ったら、ぽちっと。。。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(7) 男部屋。

                  mono9.jpg

 あー、載せるべきかどーなのか。

 ざ 男部屋(爆)・・・


 たかだか 4畳半の異空間・・・。


 んでも、自信ないだけに ひとさまの評価が気になるのです(-_-)


 あ、そのまえに、

 アニ君と ユアンさんの コラボ作品。

 リースどす。

 リース 
 ↑ これ、和な感じに仕上がったので、ジャパニーズな空間によろしいかと。

 さあさあ、

 気合いで いっちゃいますぞーーーーー!


 和室2

 茶、茶色で、まとめてみました~・・・

 なんせ 4畳半。 そして 北に位置するので、

 変な ポージングで 全貌(撮れてない??)を

 明らかに・・・

 

                   和室1

 さ、 とっとと 2階 行っちゃって~(爆爆)!

階段1

    ↓まーいいんでないの。と思ったら、ぽちっと。。。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(6) 洗面スペース。

 
 洗面スペース。

 水色ドアに続く、お気に入り パート2(笑)。


 床は テラコッタ風 クッションフロアでっす。

 洗面5

 んで、 扉は メープルを使ってまして、チェリー色に塗装。

                           洗面2

                        ガラスノブも おもちゃのダイヤみたいで。

 洗面1洗面1


 こちら 輸入水栓。 取っ手部分が かなりツボでふ。

 ニッチもサッチも(笑) つけました。

 洗面6

 ギャラップさんの 鏡も いい感じで 納まりました。

                            洗面4
 洗面7 
 
   アメリカンな ロゴ。 かりふぉるにあ~(笑)

    ↓ぽちっとクリック。うれしいです。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(5) キッチン。

   
                   m-stylmini35.jpg

  だらだ~らと 続いとります・・・(-_-;)

  webオープンハウス。 この調子で ナンバー いくつまで やるんだか・・・

  今年中には、きっと 終わると思いますが(笑)


  しばし、お付き合いのほど よろしくおねがいしまっす(=_=)。


  え~ ではでは、 キッチンです。


  キッチン。  こだわりは・・・ あまりないのですけど・・・


  しいて言うなれば、 掃除が 楽チンキッチン(笑)。


  ほんとは、タイルで かわいらしくしたり~

  造作で 持ってる 調理器具のサイズに ぴったりサイズだったり~

  いろいろ、考えたんですが、

  やはり、 掃除が 楽ってのが、1番かなと。

  でで、 システムキッチンです。

  キッチン4 キッチン1


  ミカドの ジェニック エルフクリアです。

  今の システムキッチンは、すごいっす!!

  収納力は、抜群だし、お手入れも簡単そうだし。

 キッチン2
 

  スエーデンの幸せの象徴、ヤギのクロス。
  クリスマスにも ヤギ君は かかせないそうです。

  トナカイがわりに ヤギが使われているとかいないとか。

  
  どーでもいい 豆知識ですね(笑)

                         キッチン3

                           5連フックを つけてみました。

  そして、写し忘れてましたが、 白い2段のシェルフを

  つけてもらいました。  見せる収納です。

  何を 見せようか・・・。

    ↓ポチッと。 ありがとーございます。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++←ありがとう ございマッスル マッスル・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(4) リビング~。

 
 おこんばんわ~。

 意外に、大変だけど がんばってるぞ。webおーぷんはうす。

 さてさて、今回は リビング~~~に入りまっす!


 あ、そうそう ハプニングが ありまして・・・

 例の 2灯ペンダント、パパが 引っこ抜いてしまいまして、

 今、天井が 大変なことに・・・(あせあせ)。


 なんで、こちらの ヤコブソンのランプ、まだ ついておらず・・・

 オープンハウス中に 後日 紹介できれば コレ幸いです(>_<)

 

 ではでは どーぞどーぞ。

 リビング1

 化粧梁 2本の中央に 白いシャンデリアが きます。

 

 照明よりよりで~・・・

 リビング2

 アルコの照明。 黒か白か 迷ってたけど、このうちには 白にして 正解でした(*^_^*)

 ウォールナットのシェルフの上には、HMさんから 新居祝いにいただいた

 季節ものの ブリキのサンタさんが。 ありがとーございますっ!

 
 んでは、ちょいと ひいてみましょうか。

 リビング3

 なんか、暗くて わかりづらいですね・・・

 
 でも、 パインのフローリングが 気持ちよくって。

 リビング4

 ますます暗っ!      ごろんごろんしたくなる気持ち、犬でなくとも わかる!

    ↓ エールのポチを3つ!!
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←光栄です!
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++←ありがとう ございマッスル マッスル・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(3) ダイニング~。

                       mono68.jpg



  さてさて、

  新居に じゃんじゃん 家具やら 家電やら 届いて、

  あたふたしてる ユアンさん。


  ほとんどの、照明のコードが 長いん。

  みなさん、どれだけ 高い天井なん・・・('_')

  うちが、低いんやろか~・・・


  はてさて、  今日は ダイニング~のご紹介。

  元は、ここ キッズスペースの予定ですたが、

  パパ案により~

  ダイニングスペースに 変更。


  イッポ 遅くて、電気配線 ミスったね~。

  ここに、電話やら ネットやら、 スイッチ、コンセント類

  大集合してしまい、    


  考え中~。


  まじで 困ったな。


  んでも、ここ 素敵な空間なんです。

  あたし お気に入りのスペース。

  


  上見ると、

ダイニング1 ダイニング3

  開放感 広がる吹き抜けです。

  
  2階のホールから 下が 見えるようになってます。

  2階のホールは ホスクリーンを つけて 洗濯スペースにします。

  ちょうど、この位置に 全館空調の通気口があり、

  多乾燥になるのを 防ぐためにも、もってこいの場所なのです。

  で、


  裏がエントランスなんですが、 こちらからも ステンドグラスが

  見えるようになってます^m^


ダイニング2←ユアンさん、お手製の カフェカーテン・・・

                まだ、10枚 縫ってません・・・

                かな~り ヌウディ~な おうちですが、何か?




   リビング ちら見せ~。
ダイニング4

   ↓ エールのポチを3つ!!
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←光栄です!
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++←ありがとう ございマッスル マッスル・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(2) エントランス。


 イエイイエ~イ。

 webオープンハウス、きばってこうぜ~、ォオオオオオ~!!


 ささ、一歩・・・

 あたしの汚れたビルケン写っちゃってますが、気になさらず~

 エントランス1

 テラコッタタイルの上を歩き~の、

 エントランス3

 ポチッと スイッチを 押し~の、

                     エントランス4

 ランプつき~の、

 
 正面は こんな感じ~

 エントランス2

 アンティークの スタッキングチェアと ステンドグラスで お出迎えです。

 このスタッキングチェア、憧れの ショロンにて購入。

 パパには この椅子、「学校から パクッたの~?」と、不評・・・(-_-;)

 言わせてもらっちゃうと、高いあなたのボロいジーンズと 同じよ!

 あ、シューズボックスは、至ってフトゥ~なので、すっとばして行きます(笑)

 んでは、しつこいけれど、

 いったん、振り返ってもらい~

 はい、ど~~~~ん!

 エントランス5

 あんたも、好きやね~(爆爆)・・・

 水色のドア・・・

             ↓3つクリックしてもらえると嬉しいでふ!!
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(1) 外回り。

                          mono17.jpg

 わわわわわ~!

 ほんと、昨日は 目、ギンギラギン~で、まーーじ 眠れなかったっす(>_<)


 つ、ついに・・・

 鍵 ゲット~!!!

 なんだろ、この感覚・・・

 自分が 子供を産んだ時に 似ているような・・・

 あの痛みはないけど、 なんとも言えない幸せ感。そして、責任感←これはパパね。

 今日は、早速 照明器具つけたり~、

 ホームセンターへ 買い出しに行ったり~

 何にもない 新しいおうちで ごろ~ん ごろ~んしたり~

 ともかく 浮かれポンチ 真っ盛りですた(笑)

 ささ、 今回は 外回り オンリーユー(訳がわからんわ!)で、

 ご紹介します♪

 まずは~

                  外回り1

 正面から ど~ん!  今日は とってもいいお天気だったので、

 白の塗り壁が より白く感じられます(じ~ん・・・)

 やっぱり メンテナンスの心配して 妥協しなくって よかったと、

 感無量の出来栄えです(T_T)

 んでは、 幕板の上を 歩いてもらって~・・・

 外回り2

 こだわりのチェコの海岸物語・・・ではなくて・・・

 チェコのビンテージのボタン&スタジオmの箸置きを 埋め込みを ちらりと のぞかせ~

                           外回り4

 ユニソンのソイルレンガの階段を のぼってもらって~

                    外回り3

                    外回り5

 あ、そそ、

 裏まわってみます?

 どっちでもいい?  まま、そう言わず、どーぞ どーぞ(半ば 強引・・・)

 例の 立水栓の下?

 見たいっすかね~・・・            

 立水栓

 んじゃ・・・ ちょこっとだけですよ・・・








 実は・・・





 外回り7  !?

 ケチって 水受けっていうんでしょうか・・・

 あれが ないんです・・・

 そのうち ブリキのたらいみたいのを 置くんで、いーんです。

 なんだか、 このたたずまいも 男らしくて あたくしは 好きよ、うふ。


 さてさて、

 今度は なんちゃってウッドデッキの紹介でふ。

 外回り8

 メンテナンスのことも考慮して ここは奮発して 樹脂性のデッキにしますた!

 こちらは 白で、汚れは目立つんですが、 水をジャーっと流すだけで、あら きれい!と

 優れもの。

 ウッドデッキのように 木が腐るという心配もないので、素敵なお人なのでR。

 んでは、 

                  外回り6

    どーぞ・・・と、言いたいのですが 今日は この辺で・・・ シ~ユ~!

 
            ↓怒らずにポチッとしてもらえるとうれしいでふ・・・
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。 
 
  


 
 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウスのお知らせ。

 
 dot12.jpg

  明日、いよいよ 引き渡しの日です。

  今日は ブログ書く気なかったんですが、

  なんだか、遠足の前日のように ドキドキして

  眠れなかったので(笑)・・・


  そろそろ 念願の(爆) web オープンハウスでも

  開催しようかな、と。(ネタも切れてきたし・・・)


  今回は 今までのダイジェストを お送りしまふ。

  ってか、写真使いまわしという説もありますが・・・


  まま、 気になさらず  ざざっと ね(笑)

 空1空2
 ランプ梁 
 
ボタン1      手すり

 小さなおうちなんで、あとどこ見せるんだ!って感じですが^_^;

 次回 がんばって せっせと upするつもりですので、

 あんまり期待せず、 お願いします(^-^)

 あと、 おうちブログなんですが、

 あまり、知識と文才のないヒトなので、 このwebオープンハウス終了後、

 たぶん インテリアやら 雑貨やらの ランキングに カテゴリーを

 移動するつもりでいます。

 突然、変わってるかも。なので、もし楽しみで読んでくれている方が

 おられるようでしたら、リンクしてもらえると 光栄であります(*^_^*)

 では、次回~   シ~ユ~♪ 

            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

シンプルな立水栓。

                   
  お別れぱーちーで 小1男子相手に 大人げなく ムキになって

  ゲームのレベルの話をしてしまったユアンです・・・(-_-;)


  無事に 楽しく お別れぱーちーも 行えました♪

  ほんと、 大変だったけど やってよかったな~と思う母なのでした。

 
  ほっとしたのも 束の間、

  味をしめたアニ君。  「今度は クリスマスぱーちーと ぼくの

  誕生日会だね~」ですって~~~!?


  んま~~~!

  line10.gif
 


  さてさて、

  おうちのほうですが、 もう完成しとるんです。

  月曜には いよいよ 引き渡しです。

  引っ越しは、来年と ゆっくりめですが、

  新しい家具やら、 荷物など、 引き渡し後から

  すこしづつ 運んでくつもりでいます。


  あ、 また タイトルと関係ない話になってますね(苦笑)

  そそ、

  立水栓ですね。

  うちのは こんなのです。

  立水栓

 ネットでも ありました。 カラーが豊富なんですよね~♪

 こちら←ミドリなんかもかわいいです。 うちは ブラウン。

 この下の部分を見せらんないのには 理由が・・・

 それは、 また今度。 ふふふ(コワ~・・・)
 

            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。 

さよなら、友よ!

 
                        mono68.jpg

  今日は アニ君のお友達を おうちに 招いて、

  お別れぱーちーでふ。


  アニ君  『お別れ』 と、いう言葉を 使いたくないらしく、

  『ぱーちー』 なんだそうです・・・。


  ユアンさんも、 朝から ハリキッテ

  せっせ せっせと、準備に いそしんでます。


  お別れ会

  アニ君 今日は 楽しい1日に なることでしょう。

  この日は 大きくなってからも 心に 残ってるといいな^m^

  
  2学期末まで 残り少ないけど いっぱい あそぶのだよ!!


            ↓ アニ君にエールのポチを。
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

シンプルなアイアンの手すり。

 
                         m-stylmini35.jpg


 階段の手すりは、アイアンと決めていました。

 
 しかも、極力 控え目で シンプルなものに。

 
 先も 小さな 球体にしてもらい、


 留め具は、 ひし形にしてもらいました。


 うちは リビングイン 階段で、


 この 控え目な アイアンが ちらりと うかがえるのが、


 たまらなく 愛おしいのです(*^_^*)   



 手すり


            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

冬支度。

  毎年 ふゆの恒例。

  
  子らと どんぐりやら まつぼっくりやら


  たっくさん 拾ってくること。



  冬支度3

                        クリスマスっぽい ポストカードを 飾り~

                           冬支度2

  カレンダーを 用意して。


  冬支度1

  

           あと残すは 年賀状と 大掃除と 引っ越しと・・・(-_-;)


           うう、 現実逃避も あと わずか・・・
  

 ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+
 花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
 花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
 花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

男部屋のアカリ・・・




       ま~じで 自信のない和室。

       またの名を 「ざ・男部屋」 (笑)

       パパの 寝床 兼 隠れ家的な この空間。

       男部屋だけに むさくるしく かつ ダンディに・・・(って どんなん!)

       ここで ゆっくりと くつろぎあそばせあれ~

 倉敷意匠

 黒い 北欧風の照明。 倉敷意匠のモノ。

        → 「ざ・ 男部屋」 チラ見せ。 男部屋


            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←あーざーーす。
 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

