

pecori


  先日、ランチに 行ってきました。

 と、いうのも

 カーテンを  BOBIN

 購入したら、ポイントで3000円分たまり、そのお遣いついでに

 寄りました。

 購入したものは また後日UPしますね^m^

 んと、

 ランチは  pecoriさんへ

 行ってきまして、

 090210_112045.jpg

 ここの食器は すべて スタジオMのもの。

 それだけでもう テンション上がりまくり。

 090210_112338.jpg

 お野菜は 岐阜から お取り寄せしているそうな。

 メニューは

 フロフキ大根に 

 貝とブロッコリーの炒め物、

 ロール白菜、

 ひじきとふきの 炊き込みごはん

 だご汁

 苺のアイスでした。

 からだに やさしそうな ものばかり。

 ボーズ君も えらく 気にって

 ぱくついてました。

 入口も 素敵(はあと)!

 ガーデニングの 参考に したいわ~。

 090210_112108.jpg

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

ハニーキャンドル。

 

 ひさびさの 書庫。 オキニイリナ オミセ。


 おうちづくりにあたり、

 いろいろ情報を 集めていたところ


 お高いけど シンプルで

 素敵な 家具たちが あるお店。


 おうちまでも 商品といふ!?

 ま、 うちには そんなお金は ないけでども。

 指を くわえて 眺めてるだけでも 癒される。

 そんな 素敵な 空間。

 北の住まい設計社

 090114_105847.jpg090114_110037.jpg
 090114_110102.jpg

 んでも ハニーキャンドル ゲットしてきました。

 090115_222409.jpg

 くんくんと 匂ってみますと

 ハチミツの よい香りが します。

 
 ・・・ ツリーって

 クリスマス 終わってますよね・・・(爆)(-_-)!

 
         ↓ こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

sahan(オキニイリナ雑貨屋)


 シンプルでいて、どれもほっこり温かい雰囲気の雑貨がおいてあるお店、sahan


 あたしは 文章力がないので

 うまく 言葉では 言えませんが、

 なんというか そこに 何時間でも いれる様な お店です。


 今回は バブーシュを 入れるアイアンかごと

 胸にハートが彫ってある ウサギさんを お持ち帰りしました♪


 器が素敵で これから ちょっとづつ 増やしていきたいな~。


 バブーシュ うさぎ

 にほんブログ村 一戸建住宅++←ランキングに参加中♪                                  FC2 ランキング++ ←& こちらもポチット~♪

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

リスペクトなお店。

             paci3.jpg

 
 新しい おうちが出来たら、絶対に ここの家具やら 雑貨やら 

 いっぱい 置く!!って決めてるお店。 ショロンです。


 もう、ここに来るだけで テンションが 上がる 大好きなお店。


 前に 行ったときと また ディスプレーが 変わってて 相変わらず オサレ!!

 その横の 姉妹店、トロトワールも 相変わらず カワイっ!!!


 ショロン3ショロン



 あたしの 文章力のなさが 浮き彫りですが・・・

 TV台、 椅子などを 購入予定でいます♪

 したらば!


 トロトワールで 素敵な ダイニングテーブルを 見つけちゃいました!

 いやいや、 今買っても 置く場所が・・・


 と、我に返る あたしなのでした(-_-)

 んで、結局 スイッチプレートと ハンガーだけ買って帰りました。

                          
               
      ショロン2ショロン1

 早く おうち できないかな~と ヒシヒシ感じた1日でした。

     ショロンよ、待ってておくれ~~~(涙)

   にほんブログ村 一戸建住宅++←素敵な おうちが いっぱいです♪♪                                         
    FC2 ランキング++ ←雑貨やインテリアの参考にしてます♪

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

キャトルセゾン。


 
  好きなお店です。→キャトルセゾン

  今回は 家具のカタログだけもらってきました(*^_^*)



 カタログ3カタログ1カタログ2




 おうちを 作るにあたり、

 家具も いろいろと 新調します。

 
 今の おうちに 引っ越した時は バタバタで ゆっくりと

 家具を選んでる暇がなく、

 1つの 家具屋さんで ほとんど揃えました。

 基本は ナチュラルなもの。 なんですが、

 そのころは 安いもの、とか ブームで アジアンなものが あったりで・・・

 なんだか 統一感のない部屋なのです(笑)


 今回は ゆっくり じっくり 決めれるので

 今まで いいなと 思ってたものとか

 子供たちの代まで 使えるもの。 そんな家具が 欲しいなと思いまして。


 それから メジャーは かかせないです!!

 おうちづくりに あたり、

 情報収集に 余念がない日々です^m^

 
 こんなお勉強なら 楽しいかも♪ ふと、インテリアコーディネ-ターの資格、

 取ってみたいな~ なんて 思ったり・・・


    にほんブログ村 一戸建住宅++←素敵な おうちが いっぱいです♪♪                                         
    FC2 ランキング++ ←こちらも ぽちっと1つ(*^_^*)

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

