

北欧風~??


 鍋つかみと カットボードを 購入しました。

 090408_144919.jpg

 北欧っぽい匂いが プンプンしますが・・・



 こちら 2点で 200円な~り~。


 by セリア。


 カットボードは 飾っちゃいました。


                    090408_145136.jpg

 やりおるな! 100均(ー_ー)!!


       ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち


テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

かわいいもの。


 両親が 北海道に旅行に 行ってきました。

 んで、

 お土産を たくさんもらったのですが

 旭山動物園の クッキーが かわいすぎたのです。

 こちら、白クマの 赤ちゃん↓

 090314_162834.jpg

 食べるのが もったいないと思いながら・・・

 食べちゃいましたけど~(笑)

 そして、

 携帯ストラップを 買っちゃいました^m^

 090316_084942.jpg

 普段は ほとんど ズボンしか履かないユアンですが、

 かわいいものも 好きです♪

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

白くまくん。


 ぶっわはははは~。


 ぐふふふふ~。


 我が家にも、つ ついに 来ちゃった~!!


 うれひくて、 笑いが とまりません!


 リサラーソンの 白くまくんでふ。



 090311_091401.jpg

 


 この にんまりとした お顔!

 
 はあ~


 泣けてしまうほど かわゆい!!



 090311_091454.jpg

 とーぶん 買物は できませぬ(涙)


 息子らの  おもちゃに されては


 困るので・・・


 かーさん 泣いちゃいますんで・・・




                   ここ↓しか 置けず~(爆爆)!!


                   090311_091711.jpg


        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

形から入るヒト。


 今日は パパが いないため、

 昼に 夕飯の支度をして、

 早々から 飲んじゃってるヒト ユアンだす^m^


 アニ君は 明日 誕生日といふことで~

 トイザラスで プレゼントを 買ひ~


 明日は おっ友達 呼んでの パーチーでふ♪

 深夜電力の都合上(?)

 夜中に ケーキの仕込み。


 と、いっても キットを買っったので、

 まぜて 焼くだけ~なのですが(笑)


 そーそー、

 うちのカーテン。

 引っ越して 2ヶ月もたつのに

 いまだ、2階は ガーゼのカーテンのみ(爆)


 そろそろ、つくらなあかんわな~(笑)

 んでも

 ちーーーとも

 やる気が 起きず(-_-)


 ついに

 買ってしまったわ。


 前から 欲しかった 倉敷意匠の ソーイングボックス。


 んで、

 ソレイアードの布と・・・


 完全なる

 形から 入る ヒト・・・(爆爆)

 090307_084039.jpg


        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

エコバック。

                       mat.jpg


 かなり前ですが、

 エコバックを 購入しますた。


 ・・・これで 3つ目(爆)!


 やはり レジ袋の有料化の影響は

 大きい。


 今じゃ すんごい いっぱい出回ってるもの。

 しかも 安くて オサレと きたもんだ。


 そら 乙女のココロヲ ガシッ!と

 わしづかみよねー。

                         090223_140734.jpg

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

