

冷蔵庫のお掃除と整理。


 


 朝、突然思い立って 冷蔵庫のおそうじと

 整理をはじめました(笑)


 090408_085403.jpg

 


 ホンポウ初公開です。

 ではでは、オープン!




  090408_085427.jpg




 笑えるほどに


 空っぽです(爆)

 


 090408_085540.jpg 090408_090035.jpg

 


 週に一度 有機野菜が届き、

 そして、 毎日買い物には行くんですが、

 まとめ買いは あまりしません。

 んで、

 こだわり(?)は、

 ラベルを はがす!

 

 090408_090058.jpg

 


 賞味期限が わかんなくなるので 

 てっぺんに 書きこむ 書き込む(笑)

 ↓ このよーに・・・下手な字で(>_<)

 

 090408_090149.jpg


       ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち


テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

ブラパラ。


 090305_101210.jpg うっとり。

 090305_101240.jpg うっとり。

 090305_101137.jpg うっとり。 シアワセ^m^

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

キッチンの飾り棚。

 
                    m-stylmini35.jpg



 やっぱり 飾りすぎてしまうのね・・・↓

 コレ ごちゃごちゃしすぎよね(>_<)

 なんとかせねばな~・・・

 090124_064523.jpg

 ってか、 ポット 多すぎ??

 んでも、まだ ほすぃ。


 完全なる ポットフェチ・・・(ー_ー)!!

          ↓ こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

南部鉄にラブ。


                        mono116.jpg



 引っ越しまで、あと5日。


 はかどってたのに、ここへきて 段ボールがなくなってしまい~


 慌てて 引っ越し業者へ tel。


 が、しかし 年始で お休み(涙)。


 しかたなしに 「稲中卓球部」を 読んでしまったり・・・。


 そら、酒も 呑むがな。


 んでも 明日は スーパーで もらってくるがな。


 最近の はまり。

 
 南部鉄。


 こちら、鍋敷き。

  081203_122430.jpg

 鉄の茶器も あります。 

 むむ、引っ越しで どこかの段ボールへ。

 嗚呼、 やっぱし

 職人さんの 作るものは すばらしい!

         ↓ こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(5) キッチン。

   
                   m-stylmini35.jpg

  だらだ~らと 続いとります・・・(-_-;)

  webオープンハウス。 この調子で ナンバー いくつまで やるんだか・・・

  今年中には、きっと 終わると思いますが(笑)


  しばし、お付き合いのほど よろしくおねがいしまっす(=_=)。


  え~ ではでは、 キッチンです。


  キッチン。  こだわりは・・・ あまりないのですけど・・・


  しいて言うなれば、 掃除が 楽チンキッチン(笑)。


  ほんとは、タイルで かわいらしくしたり~

  造作で 持ってる 調理器具のサイズに ぴったりサイズだったり~

  いろいろ、考えたんですが、

  やはり、 掃除が 楽ってのが、1番かなと。

  でで、 システムキッチンです。

  キッチン4 キッチン1


  ミカドの ジェニック エルフクリアです。

  今の システムキッチンは、すごいっす!!

  収納力は、抜群だし、お手入れも簡単そうだし。

 キッチン2
 

  スエーデンの幸せの象徴、ヤギのクロス。
  クリスマスにも ヤギ君は かかせないそうです。

  トナカイがわりに ヤギが使われているとかいないとか。

  
  どーでもいい 豆知識ですね(笑)

                         キッチン3

                           5連フックを つけてみました。

  そして、写し忘れてましたが、 白い2段のシェルフを

  つけてもらいました。  見せる収納です。

  何を 見せようか・・・。

    ↓ポチッと。 ありがとーございます。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++←ありがとう ございマッスル マッスル・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

