

玄関を飾る。



                          mono116.jpg

 引っ越して 2週間がたちました。

 住み心地は、というと・・・



 快適でございます^m^


 そろそろ、ちょこっとづつですが、

 新居のなかなんぞ、

 お見せしていこうかと。

 090119_151956.jpg
 ステンドグラスの下のシェルフには、
 
 まつぼっくりやら 手作りリースを 飾る。
 090119_152011.jpg090119_152030.jpg

 切り折り紙。

 まぐれで 自己満足な 作品(笑)

 あーんど 念願の 「かごに バブーシュ!!」(涙)

 これ、新居で やりたかったのよねー。


          ↓ こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
        花1 人気blogランキング++

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(2) エントランス。


 イエイイエ~イ。

 webオープンハウス、きばってこうぜ~、ォオオオオオ~!!


 ささ、一歩・・・

 あたしの汚れたビルケン写っちゃってますが、気になさらず~

 エントランス1

 テラコッタタイルの上を歩き~の、

 エントランス3

 ポチッと スイッチを 押し~の、

                     エントランス4

 ランプつき~の、

 
 正面は こんな感じ~

 エントランス2

 アンティークの スタッキングチェアと ステンドグラスで お出迎えです。

 このスタッキングチェア、憧れの ショロンにて購入。

 パパには この椅子、「学校から パクッたの~?」と、不評・・・(-_-;)

 言わせてもらっちゃうと、高いあなたのボロいジーンズと 同じよ!

 あ、シューズボックスは、至ってフトゥ~なので、すっとばして行きます(笑)

 んでは、しつこいけれど、

 いったん、振り返ってもらい~

 はい、ど~~~~ん!

 エントランス5

 あんたも、好きやね~(爆爆)・・・

 水色のドア・・・

             ↓3つクリックしてもらえると嬉しいでふ!!
           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←ありがとう ございます。 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

中からの水色。

                        mono9.jpg


 昨日、例のボタン埋め埋めの日だったんですが、

 なんだか 業者さんの都合で 延期になってしまいました^_^;


 おうちの中も あと残すところ、

 アイアンの手すりと 造作の洗面台、 和室の畳ぐらいで

 完成してしまいます!!


 嗚呼 どうしましょっ!

 おうちの中から 水色のドアを 見たらば、

 なんだか 雰囲気が違うので パシャリ。

                        水色

 

 そうそう、 引っ越し業者も 決まり、

 うちに 段ボールが ど~んと 届きました!


 な~んか いよいよって 感じです。

 でも、 このおうちと お別れになるのは 

 なんだか さみしいですね・・・

 
 あたしは まだしも、

 アニ君は もうすぐ お友達ともお別れなんです・・・

 最近 毎日のように おうちに お友達連れてきて

 遊んでるアニ君を みると せつなくなるわ~(>_<)


 お別れ会、 やってあげましょ! そうしましょ!と、母は 思うのでした。


 なんだか せつないユアンさんですが、

 お花を 飾って 少し 落ち着きました。

 
 お花の威力って すごっ!       花

  
 ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
花1 人気blogランキング++←あーざーーす。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

