

webオープンハウス(9) レストルーム。

 
                     20010115631.jpg


 ん~、今日は さむっ!

 銀行行ったら 鬼のように 混んでて 驚いたユアンさんです。


 ふふ、 年賀状 無事 終了~~~♪

 なぜか 差出人のとこ入んなくって 住所、手書き(涙)。

 いやはや これで スッキリ 年 越せそう^m^


 んでは、 スピード速さで 1F・2Fのトイレを紹介しまふ。


 まず、1Fのおトイレです。

 
  トイレ1

 ちょっと暗かったですが・・・ 

 水色の壁紙(出た!!)です。 

 天井だけ、お星さまが 入った壁紙です。

 メルヘンです(笑)。

                      そして、四角のニッチをつけてもらいました。

                          トイレ3

 で、照明は スタジオmのものです。

 ちっこくて かわいいです♪

 トイレ2

 
 


  2Fのトイレは ピンクワールドです(爆爆)

  トイレ5 トイレ6

    ↓ ユアンさんに モチベーションアップのポチを。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

webオープンハウス(6) 洗面スペース。

 
 洗面スペース。

 水色ドアに続く、お気に入り パート2(笑)。


 床は テラコッタ風 クッションフロアでっす。

 洗面5

 んで、 扉は メープルを使ってまして、チェリー色に塗装。

                           洗面2

                        ガラスノブも おもちゃのダイヤみたいで。

 洗面1洗面1


 こちら 輸入水栓。 取っ手部分が かなりツボでふ。

 ニッチもサッチも(笑) つけました。

 洗面6

 ギャラップさんの 鏡も いい感じで 納まりました。

                            洗面4
 洗面7 
 
   アメリカンな ロゴ。 かりふぉるにあ~(笑)

    ↓ぽちっとクリック。うれしいです。
   花1 にほんブログ村 一戸建住宅++
   花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
   花1 人気blogランキング++

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

キャラメルライトとビーズランプ。



                         i11.jpg


 今回は トイレの照明。 1Fはスタジオ エムのカフェ、 食堂 pecoriで、 テーブルごとについてるライト。

                  
 キャラメルライト キャラメルライトです。
  
  トイレ 2Fは、ピンクのビーズランプ。

 かわいいバブーシュ見つけちゃいました。 

 この乙女っぷりには、 ノックアウトでふ。

              こちら← どの色が お好き?? バブーシュ
 
 
            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←あーざーーす。
 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

洗面の照明。

    
                         mono9.jpg
     
 今日は 施主検査が ありますた。

 うちは、無垢材や 塗り壁といった、自然素材を

 たくさん使ってるんですが、

 仕様はというと・・・

 オール電化、エコキュート導入、全館空調と、

 ハイテクを 駆使しています(笑)

 なので、 今日は、機械音痴な あたしは、

 いっぱいあるスイッチの説明を 聞きながら、

 いまいち 頭に入ってなかった・・・というのが 本音(爆)!!

 まま、それは おいおい 指で覚えていくのでしょうね(爆・・・)


 はてさて、

 祭り、まだまだ、つづいてまっす。

 気づいたんですが、 意外と 数が 多いのね。

 電気代、かかりそうなのね↓ 

 本日は、

 洗面台上の 照明。

 またまた、オーデリックさん、さまさま。

 いえね、標準になるべくおさえたいんで、 必死でしたよ(苦笑)。

 では、こちら。

 洗面台

 さわやか路線、一直線です。

                                 + おまけ 映像 +
    
                              水栓

                                 ぴっかぴか~^m^ 
 
            ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

           花1 にほんブログ村 一戸建住宅++←ぽちぽちぷりーず。
           花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち。
           花1 人気blogランキング++←あーざーーす。
 

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

壁紙シリーズ③レストルーム。

 
               コップ


 ふう。


 今日も 祭り開催中です♪


 なんだか 疲れてきたので 勝手に 今回で 終了にしますね~(笑)



 あとは 和室が 残ってんですがね。


 まだ ふすまが 出来てないんでね、 また きまぐれで やるかもです。


 まずは~


 1Fの トイレのクロスです♪


 見にくいけど、 水色です・・・   ま、また  ・・・


 あは。 水色フェチかも^m^

 トイレ1


 んでもんでもね。


 天井は、 白地に キラキラ お星さまなんですよ。

                      トイレ2


 メルヘンなのでR。 しかも 全館の穴が 丸見えです(笑)


 そんでもって  もっとメルヘンなんは、2Fだす。




 どうなの ピンクって。

 トイレ





 自己満ですが・・・・


 かわいっ!!

 ↓+お花を3つクリックもらえると嬉しいです+

花1にほんブログ村 一戸建住宅++←素敵な おうちが いっぱいです。
花2 (2) FC2ブログ ←雑貨やインテリアの参考にしてます。
花1 人気blogランキング++ 参加中・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

