

指定席。

 
 昨日はさぶかったのに、

 今日は 暖かくなったわ~。


 はてさて

 アニ君。

 春休みって 宿題ないのんね。

 そういえば そーだったっけか??


 朝から アニメばっかみてます(爆)。


  090327_102457.jpg090327_102519.jpg


 イームズの ロッキングチェアで

 ゆ~らゆら。   なぜか どんどん前に行っちゃってます・・・              
 
        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

こんな日は・・・


 雨降りの日は

 どこにも 行く気がしなく、


 だーらだら するに限る♪


 ちょこっとだけ                  

 模様がえ~^m^

                090306_082348.jpg


        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

リネンのカーテン。

                        
                         mono123.jpg


 や、やばいほど

 今 物欲の鬼に なってる・・・(-_-;)

 モノの ない暮らしが 理想。

 んでも、 現実問題、

 あれも ほしい

 これもほしい

 もっとほしい

 もっともっとほしい~(笑)




   +++




 あ、 本題はといいますと、

 我が家 唯一の オーダーカーテン。

 やっぱり

 リネンの 風合いが 好きで

 ダイフンパツしてしまいました。

 しかも

 少しでも 安く仕上げてもらいたく、

 両開きを 片開きに したり~、

 お店のかたも 親切に 

 どーしたら 安くなるか

 一緒に 考えてくれました(笑)

 ↑ おばちゃん根性 丸出しです(爆)・・・

 090216_080213.jpg

 日差しが 入って

 ちょっと 透けてる感じが スキ(*^_^*)

 雪の 結晶を ぶら~ん ぶらん♪

                             090227_180246.jpg
 
        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

古なもの。


                          急須


 お義母さんが、

 「ちょっと、 あなたが 好きそうなものが

  あるんだけど、どお?」と。


 素敵な 古い棚を 頂きました^m^




 090226_094603.jpg

 




 ここの 模様なんて打ち出の小づちやら、なんやら・・・↓
                          
                             090226_094638.jpg


 かなり ツボです♪



 サイドテーブルとして

 使わせてもらってます(^-^)


 ありがとう。


 お義母さん。


 
 
 ・・・粗大ゴミ置き場からの 救出(爆)(ー_ー)!!

 その心づかいに 感謝だす(笑)
 
        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

定番好き。


 うちのソファーは・・・

 いたって フトゥー。

 無印の 2.5シーターでふ。

  090219_215958.jpg


 こちらも いろんなところで

 ちらほら。

  090219_220020.jpg

 クリッパンの ブランケット。

 すでに 毛玉だらけ(-_-;)
 
 そして、 やっとこさ1つ作った クッションカバー。

  090219_220035.jpg

  
 ・・・クロスだけど、

 クサリ編みだす(ー_ー)!!

 
 クロスステッチ、今年中には トライしてみたいもんだ。

 でで、

 話は それますが、

 ボストンテリアのあかごを

 ペットショップで お目にかかってからというもの、

 ユアンさん

 どーやら、恋をしてしまったようで・・・

 このような 本を買ってしまった。

  090219_215410.jpg

 ただいま パパを 説得中・・・。

 はたして、家族が また 増えるんだか・・・

 真相は いかに!(笑)
 
        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち


ボストン・テリアと暮らす7つのカギ (ワンランクアップシリーズ)ボストン・テリアと暮らす7つのカギ (ワンランクアップシリーズ)



テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

