

んでもって~・・・

                    

         090424_192123.jpg



 どーしよーか 迷ったんですが・・・

 

 こちらが アタラシblogでふ。→ 暮らしのおへそ+  

 

 お暇なら お邪魔くださいまし~^m^

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

突然ですが…


突然ですが、ブログをお引っ越しします。

色々ありまして、ランキングのことが気になってしまったり、カテゴリーを気にしつつ記事を書いたりで、
なんだか更新するのに、何書いて良いんだか わかんなくなってしまいました(笑)

なので、新しいブログを立ち上げた次第です(^-^)

今まで どうもありがとうございました!


こんな時もあるさ!

                
                         mono133.jpg


 ここ数日、ウツウツ ウツウツ・・・


 引きこもり+ 何も やる気が 起きず。

 性格上、お惣菜とか 買うのって

 罪悪感を 感じる。


 んでも、食べモノが なくて

 子らに かわいそうな思いさせるよりマシ!

 
 昨日、今日と 惣菜の 焼きそばと チャーハンで

 ごめんね・・・

 そんなとき、

 バスボールの中身が

 ムーミン!!!


 090318_191027.jpg

 なんだか 明日から がんばれそうな気がスル!

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

ちいさなひと。


 090310_075641.jpg

 我が家の ちいさなひと。

 090310_152431.jpg

 電車が 大好き。

 090310_075522.jpg

 いっぱい 遊んだあとは、

 

 お気に入りの まくらと一緒に・・・

 



  090310_151506.jpg

 爆睡!! 

 しかも まくらから はみ出てるし~、

 ベットから 落ちそうだし~(笑)

          ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

おーばー30


                      090221_212719.jpg


 ここ最近 やってはいけない失敗を、

 3回も してしまった。

 ・・・3回も。

 さすがに 凹む。

 まーじで

 凹む。

 これって、 おーばー30のせい?

 に、しては いけないわな(笑)

 かっこいい 30代には ほど遠い(*_*;

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

