

んでもって~・・・

                    

         090424_192123.jpg



 どーしよーか 迷ったんですが・・・

 

 こちらが アタラシblogでふ。→ 暮らしのおへそ+  

 

 お暇なら お邪魔くださいまし~^m^

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

突然ですが…


突然ですが、ブログをお引っ越しします。

色々ありまして、ランキングのことが気になってしまったり、カテゴリーを気にしつつ記事を書いたりで、
なんだか更新するのに、何書いて良いんだか わかんなくなってしまいました(笑)

なので、新しいブログを立ち上げた次第です(^-^)

今まで どうもありがとうございました!


北欧風~??


 鍋つかみと カットボードを 購入しました。

 090408_144919.jpg

 北欧っぽい匂いが プンプンしますが・・・



 こちら 2点で 200円な~り~。


 by セリア。


 カットボードは 飾っちゃいました。


                    090408_145136.jpg

 やりおるな! 100均(ー_ー)!!


       ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

冷蔵庫のお掃除と整理。


 


 朝、突然思い立って 冷蔵庫のおそうじと

 整理をはじめました(笑)


 090408_085403.jpg

 


 ホンポウ初公開です。

 ではでは、オープン!




  090408_085427.jpg




 笑えるほどに


 空っぽです(爆)

 


 090408_085540.jpg 090408_090035.jpg

 


 週に一度 有機野菜が届き、

 そして、 毎日買い物には行くんですが、

 まとめ買いは あまりしません。

 んで、

 こだわり(?)は、

 ラベルを はがす!

 

 090408_090058.jpg

 


 賞味期限が わかんなくなるので 

 てっぺんに 書きこむ 書き込む(笑)

 ↓ このよーに・・・下手な字で(>_<)

 

 090408_090149.jpg


       ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

ニワヅクリ。

 
 天気が 良いので、

 ちょこっとづつ 庭いじりを はじめまして。

 090406_145643.jpg

 090406_145738.jpg

 

  芝生を 植えたんですが、まだ 足りないわ~。

                     



               090406_145807.jpg

 これから ちょこっとづつ 作っていくのが 楽しい。

        ↓こちらクリック。 応援ありがとーございまっす!             
        花1 インテリアブログ++
        花2 (2) FC2ブログ  ←あーんど ぽちぽち

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

